2013年12月23日月曜日

新春1/12 新春☆宝地図作成 miniワークショップ 開催!!

皆さん、2014年の新春、一緒に
ワクワク幸せに夢を叶える宝地図を作りませんか?



宝地図とは、
自分の思い描く夢や目標、欲しいもの、
行きたい旅行先のイメージ写真や切り抜きを
コルクボードなどに貼り眺め、
潜在意識を活用して叶えていく夢実現・目標達成法。

宝地図は、
ひとりで作るよりも
何人かで作る方が実は叶いやすいんです!!
誰にでも簡単にできて楽しいですよ♪

皆さん、2014年の夢はなんですか?
何を実現したいですか?
宝地図作ってみたい!と思われた方、
ぜひ2014年を素晴らしい年にするためにも
一緒にワイワイ楽しく作りましょう(‐^▽^‐)

日時2014112日(日)
  午後時半~午後4時半
(午後1時開場)
場所:市川公民館 第1会議室
 (市川駅北口から徒歩3分)
 市川市市川2丁目332号 
 

参加費(新春特別価格!宝地図ワークショップって普通なら一人4000円以上掛かるんですよ~。これはそのショートバージョンです)

・予約 2,000縁(円)
・当日 2,500縁(円)
お茶とお菓子付きです

持参品:自分や家族の笑顔の写真、宝地図に貼りたい夢の写真、はさみ、のり、筆記用具。写真を貼る画用紙は用意しますが、コルクボードをご自分で持参されてもOKです。

講師:宝地図ナビゲーター  小木曽めぐみさん
 講師の小木曽めぐみさんは、宝地図で理想のパートナーも仕事も
 引き寄せたんです!
 すごいですねぇ~!



お申し込み(携帯でもスマホでもOK!!)


☆主催 虹の天使プロジェクト http://maruta.be/nijinotenshiproject

※お問い合わせ:浅川(hiroyuki.asakaw@nifty.com あるいは 070-6385-0511

講師☆小木曽めぐみ(こぎそめぐみ)さんのプロフィール

  島根県出雲市生まれ。「宝地図」で理想のパートナーを描きピッタリの
パートナーを引き寄せ20113月に結婚。結婚を機に島根から千葉へ引越。

24歳の時に人間関係のストレスからうつ病になり仕事を2ヶ月間休職する
が薬を使わず玄米菜食などの食事療法で元氣に復帰!これをきっかけに
オーガニックなものが大好きとなり味噌や梅干などの手作りを楽しむ。

結婚前は図書館司書として11年間大学図書館に勤務。
週末は健康の勉強会や自然食の料理教室などを企画したりと仲間と楽しく過ごす。
仕事の傍ら、斎藤一人さん、小林静観さん、望月俊孝さん、本田健さん達の講演会や
自己啓発セミナなどに参加し素晴らしい仲間に恵まれる。

自分自身の経験から、カラダとココロが元氣でキラキラと輝いていただけるように
サポートするのが使命として活動中。

「宝地図ナビゲーター」・日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー・美肌アドバイザー

宝地図セミナーに参加された皆さんの感想♪
「宝地図ができるか心配でしたが、みなさまの支えもあり無事完成しました。本当に成幸してしまうんだね。」
30代女性・医療技術職)

「自分の好きな写真や言葉をはっていくと、とっても気持ちが高まりました。グループの方に自分の夢を言って、“叶う!叶う!”って言って頂いて本当に嬉しかったです。今では私の夢は叶うと信じれます。宝地図を毎日見て夢を叶えたいと思います。」
20代女性・介護職)

「宝地図は、望月さんの本を読んで自己流でやったことがありましたが、ナビゲーターの深い気づきと学びを通して、よりわかりやすく、また実践しやすくなりました。とても嬉しいです。宝地図をもっともっと信頼して自分の夢が叶っていくようにと思います。」
30代女性・事務職)

「夢ノートのような物を持ち歩いていましたが、いつも見る事、見れる状態にする事が大事だと思いました。
最近2カ月、すごく仕事の事で悩んでいましたが、「叶わないんじゃないか?」というキモチはなくなり、
「叶う!」と思い、わくわく、すっきりしてきました。「過去に感謝!!」本当にそう思いました。」
20代女性・化粧品販売業)

「目からウロコ!!のワクワクセミナーでした。これから起こるだろう(私の)ミラクルが楽しみです!!
普段、こうなったらいいなあ…と何気なく思っている事をリアルにイメージすることで明確な夢になったような気がします。」
20代女性・金融事務)

「自分で建築設計をすることになりました。 ライフワークに一歩近づいてきた気がします。
やっぱり、建築設計は楽しいです。 ワクワクして、寝る間も惜しんで考えていました。
宝地図に貼った、車と家と自分の建築設計は、実現した形です。 ありがとうございます。 」
30代男性・公務員)

0 件のコメント:

コメントを投稿